子育て中の私ができるだけ頑張っているお肌ケア

私は今子育て真っ最中で、なかなか自分の時間がさけないのが現実です。ですが必ず心がけていることはとにかく毎日紫外線ケアだけはしっかりと行っています。もともとお肌がが弱いためSPFが強いものや合わないものを使うとすぐに湿疹が…。

 

お顔につかう日焼け止めにだけはいいものをと、エステで紹介されたエンドジーナスの日焼け止めを浮気することなくずっと使いつづけています。あとは、お外にでるときは基本帽子、UVカットの長袖はかかせません。

 

妊娠する度に肌の劣化が…、特にシミです…。少し前までは角栓をとても気にしていましたが洗顔を酵素パウダーに変えてからは前より気にならなくなりました。とても気に入っています!

 

最近見つけたお気に入りは炭酸ガスのスプレータイプ化粧水です!毛穴の引き締まりぐあいに感動!手放せなくなりそうです。その後にワールインタイプのoneというジェルを下から上にマッサージしたり老廃物を流すようにしながら塗り込んでいます。

 

その後マスクタイプのパックをしてお手入れは終わりです。パックは毎日したいので安いものですが、パラベンアルコールだけは入っていないものを使用するように心がけています。子供がいるとなかなか思うようにお金がかけられなかったり、時間がつくれなったりしますが自分なりに最善を尽くしているつもりです。

 

 

エイジスト 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です