アロメディケアのシャンプーで頭皮すっきり!

 

最近なんか頭皮がかゆい…。今までは頭皮の痒みなんてなかったのに。原因に思い当たるふしもなく。

普段はどこの薬局にでも売ってるような安いシャンプーを使ってたけど、もっとちゃんとしたやつ買ったほうがいいのかなー。

そんなこと考えながら、デパートに買い物に行って何気なく入ったお店で良さそうなものを発見!頭皮の痒みとかフケ対策のシャンプーって、なんかオシャレじゃないイメージがあったんだけど。

そこで見つけたアロメディケアのシャンプーは見た目も可愛い感じで、一見痒み、フケ用のシャンプーには見えない。これは手に取りやすい!レジに持っていっても恥ずかしくない。

お風呂場に置いていても違和感なさそう、と思ってさっそく買っちゃいました。蓋を開けるとほのかにすっきりとした香りが。

薬用シャンプーって書いてあったから、もっと薬っぽい匂いかと思ったら全然そんなことなかった。これは期待が持てそうだと思いながら、さっそくシャンプー開始。

いつもより丁寧に、頭皮マッサージするみたいに優しく洗ってみる。メントールが配合されてるから、頭皮がすーっとして気持ちいい。香りも強くないから頭皮に優しそう。

だいぶすっきりした感じがあったので、よく洗い流して終了。ドライヤーで髪を乾かしている間も頭皮はすっきり。香りもいい感じ。

普段なら乾かし終わってしばらくすると、なんか痒いなー、と思うんだけど。あれ、なんか痒くならない!これ当たりかも。久しぶりにいい買い物したなぁ。と思いながら、その日から毎日使ってます。

通販でも買えるから、お店に行く時間がなくても手軽に購入できるのも嬉しい。頭皮の痒みやフケに悩んでいる方はぜひ試してみて。

 

頭皮のかゆみを自宅で治す

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です