これなら貴女も続くかも!ダンスで楽しくダイエット!

私は、元々色々なダイエットを試すものの、なかなか長続きしません。断食から、卵、リンゴとツナ缶、飲み物系やサプリ、着る物や履き物系から、DVDをみて一緒にするやつetc…初めは頑張ってみるものの、徐々にあきてきて買った器具もそのままなんて事たくさんありました。

 

ある日、大好きな某アーティストのライブに行った時に、みなさんも一緒に!と、お客さんもみんなで踊っていて汗だくになりながら、楽しかったなぁと帰ってから、体重計にのってみると1キロ痩せていました。

 

それから、また、あくる日、友達とカラオケに行った時に、そのライブの話しになり、ライブ映像にして踊っていたら楽しくて時間も忘れてしまうほどでしたが、また、体重がおちていました。

 

それから、そのアーティストがテレビにでる度に踊っていましたが、一曲やそこらじゃ、痩せるわけもなく、ライブDVDを買った時に、次にこれ、踊れる様になりたいなぁと1人で家でみて、覚えるまで踊りまくっていました。

 

汗だくになるけど、大好きなアーティストのだから、楽しいし、夢中で覚えようと踊ってしまう。それからというもの、家でダンスするときは、ウエットスーツを着たり、着込んだりして窓もしめ、エアコンも止めて踊りまくると、お尻はあがるし体もひきしまる、くびれもできてダンスも覚える事ができました。

 

もちろん体重もおちて筋肉もほどよくついてます。貴女も大好きなアーティストがいたら一緒に踊ってみては?はずかしがらず、細部まで真似してみると、いい結果がでるかもしれませんよ。踊らないダンサーの時はライブに行ってると想定して、おたくダンスもいがいと体力使って楽しいですよ。

 

ローヤルエンザミン酵素でダイエット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です